日別アーカイブ: 2015年2月15日

湖畔でテストでなく、撮影!!

1424004062049

今日は、午後からある雑誌の、タックルの取材。久しぶりにロッドからリールを外して、別々に写真を撮ってもらいました。

ここ数年は、琵琶湖ガイドの後、そのまま徹夜で走って、全く異なるロケーションでロケや取材をする事が多いので、できるだけ琵琶湖用、その他用でタックルを分けるようにしております。

しかし、今年はリールが総替えになるから、その段取り次第かな~!!琵琶湖はNEWメタニウムDC、野池&リザーバーはNEWアルデバランにする予定。

リールが揃うのは、少し掛かるかな!!それぐらい、今回は気に入っている。ロッドもエクスプライドの隙間を埋める形で、ゾディアスを使う予定。

名古屋が終われば、送られてくると思うので、また来てから考えます。

1424004096800

取材が終われば、また次の取材の用意で、次は豆直をセット中。豆直フックができたので、自作する事を思えば、まだ楽になりました。

しかし、この週末はもう名古屋ですね~!!後4日で搬入か!!またヤバい気がしてきました。何もかもがギリギリです。

フィッシングショーで流した豆直の映像を公開中。映像をご覧になって、そのボリュームの差を感じて貰えればと思います。

IMG_2738

東岸オカッパリも、ジグが効いているみたいですね~。詳しくはGETNETブログで公開中です。