日別アーカイブ: 2015年2月2日

自分の仕事場はここ!!

P1060002

今日は午後から、湖畔テストしてました。丁度、横浜に行っている間に上がってきたサンプルが有り、かなり気になっておりました。

かなりドキドキしながらやってますが、今日の感じでは、かなりにやけております。

P1060004

各カラーによっても動きが微妙に変わるので、全てチェック。フックも変えてチェック。意外に時間が掛かります。

今日はとりあえず、ここで終了です。明日、最後もう一度、新たな気持ちで見直して、結果を出します。と言うか、もう自分の中では決まってますが、最後の最後は、いつもこんな感じなんです。

なんせ、このモデルに関しては、一年以上、マテリアルだけにこだわって作ってきたので、もう自分のこだわりのみでやってます!!全ては明日です。

1422862920867

4日間、観てた横浜でのこの景色。本当に綺麗ですよね~!!

P1060001

でも自分の仕事場はここ。午後からのテスト中に話した人間は一人だけ。このギャップが最高に楽しいと思う。常に自然と向き合い、自然を感じながら生活ができるのは、自分にとって幸せな事です。

一人でブツブツ言いながら、またにやけながらキャストしているこの場所、この風景が、今の自分の仕事場。決して悪くない!!

GETNETにとって初の横浜。次は大阪や!!

オーナー針ブース

横浜で開催されました、ジャパン・フィッシングショーは無事終了しました。GETNETのとっては初の展示だっただけに、最初は何かと戸惑いも有りましたが、予想以上に盛況だったので、とても有意義な時間を過ごせたように思います。

ブースにお立ち寄り頂きました皆様方、そしてオーナー針の中道社長をはじめ、社員の方々、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

2

また、何も言わずとも、手伝いに来てくれた関東のGETNETのスタッフにも感謝です。
君和田君、百目鬼さん、ありがとうね。本当に助かりました。

1422655958188

横浜が初めての萩ちゃんも、取材にも対応するなど、フルで頑張ってくれました。自分一人なら完全に無理でした。とても心強かったです。この調子で、大阪も頑張って貰います。

しかし、例え小さなメーカーでも、こうやってやる気のあるメンツと、同じ目標に向かってやれるのは本当に嬉しい事でやりがいがあります。

そして週末は大阪フィッシングショーとなります。私は金曜の朝から3日間、オーナー針内GETNETコーナーに居ますので、是非、お立ち寄りください。

4

そんなアウェイの関東で、トークを炸裂させている時に、ショータがロクマルを捕獲。もちろん彼の釣果は、オカッパリでのDAYゲームのみ。昨年も凄かったけど、ことしもやってくれそう!!

詳しい状況はGETNETブログで公開中です。

こうやって若いメンツが確実に成長し、頑張っているのも見ると、自分も刺激を受けますね。GETNETは実践主義。自分も早く釣らんと!!