日別アーカイブ: 2015年2月1日

凄すぎる!!早速ロクマル捕獲!!

3

昨日は、さすが土曜日とあって朝から大勢の人。お蔭様で休む間も殆どなく、説明や案内をさせて頂きました。

水槽担当は、かなり忙しく、休憩はお昼の20分のみ。後は延々ルアーを動かし、その説明です。

2

今回は、GETNET初の横浜とあって、関東のスタッフも応援に来てくれました。最初は暇かな!!と思っていましたが、ふたを開けてみれば、全然手が回らなかったので、手伝いに来てくれて大助かりです。

君和田君、百目鬼さん、本当にありがとう。今年は関東も盛り上げていきましょうね。

5

声をガラガラにして、説明していると、ショータから連絡が。何とロクマル捕獲!!

6

ヒットルアーは、ダブルフラッシュスピン7g&ジャスターフィッシュ4.5(コアユ)との事。

やっと世の中に公開したその時に、ロクマル捕獲。先週から反応が有り、このルアーへの手応えは感じてましたが、ロクマルとは凄すぎる。

4

1月の極寒の中でのオカッパリで、ご覧のように口の奥にがっつり。完全に吸い込んでおりますね。

釣れた時の状況や、使い方等の詳細はショータから聞いているので、また後日にでも書きたいと思います。

さあ~今日は最終日です。お昼の12:00から塚本謙太郎さんとトークとなっておりますので、会場に来られている方は、是非遊びに来て貰えればと思います。

では、今から行ってきます。