日別アーカイブ: 2015年2月12日

ルアーニュースTVで公開

P1050994

バス業界、一通り新製品のお披露目も終了したようで、これからその真価を問われる訳ですが、この新製品に対して必死にお話した内容、5年後、いや3年後、最悪は来年、どれくらいの人が覚えているのだろうか!!

これからは、言っている本人も問われる時代が来ているような気が!!

先日、大阪フィッシングショーではルアーニュースさんに取材して頂いた内容が動画でUPされておりました。次世代ジグスピナー、自分の中では、かなり情熱を注いで作ったものなので、とりあえず色んな人に使ってほしいと思います。

発売になれば是非、試してみてください。