日別アーカイブ: 2014年2月19日

痛い買い替え

ワイコン

昨年秋頃からかなり悩んでおりましたが、思い切ってカメラを買い替えました。しかし、本体を変えると、バッテリーからレンズまで全て互換性が無くなっており、全て総替え。

今年こそは、新しいジギングタックルを購入する予定でしたが、今のところ全て無くなりました。と言うかまだ足りません。

まあ~釣りで使うと、カメラは消耗品となるので、それなりに経費がかさんできます。しかし経費という浪費にならないよう考えないとね~!!

後バッテリーも数個買えば、軽く数万円。ルアーやリールなら、眺めていても楽しいですが、バッテリーを眺めても、何も楽しくありません。

昨夜はワイコンが届きました。さあ~このレンズの先には何があるのだろうか!!みっちり仕事して貰います。

さあ~今日は午後からミーティング。そろそろ準備して出掛けますか!!