日別アーカイブ: 2014年2月12日

湖上もええな~

バスキャット

ただ今、午後11時前。もちろん寝れません。今からが本番のお仕事時間で、その前に少しばかりの休憩タイム。

今日はロッド一本、ルアーを一個だけ持って北湖シャローエリアで延々キャスト。まあ~色々やる事あります。

しかし、久しぶりに湖上に出て北湖を走ると、かなり気持ち良い。そろそろ、シーズンINに向けてボートのメンテをやらないとね。

また4月のガイドの問い合わせが多くなってきたので、スケジュール調整も急ぎます。とりあえず日程が決まっている方は、連絡くださいね。

さあ~気合いれてやりますか!!

北湖シャロー限定

1932314_258034914363962_716914857_n

午前中は北湖のシャロー限定で、とあるサンプルのテストをしてました。久しぶりの湖上は気持ちよいです。今から、帰ってそのデーター処理をします。どちらかというと、今からの作業が大変なんです。まさに真逆の仕事環境かつ仕事内容ですね。