日別アーカイブ: 2014年2月1日

今日は寝れるかな!!

P1000487

今日は午後からセブンパームス守山店に行き、注文の物を納品完了。なので、今日は少しリラックスして寝れるかな!!

まあ~自分でやるとなると、釣って販促するだけではなく、それは当たり前の事。実際はそれ以外の業務の方が多く、流石の自分も胃が痛くなることもあります。

昨年なんかは、大阪Fショーの業者日前日に、オリカラやショーで配布するサンプルが届くなど、間一髪。
この時は、もう謝罪の言葉を考えていたぐらいです。

しかし、次は名古屋に向けて準備を進めていますが、これはまさしく綱渡り。どうなる事やら!!

と言っても、段取りは大まかにでき、後はでたとこ勝負。どうであれ今月から釣りに行けそうです。

ちなみに納品物についての詳しい事はGETNETブログで公開中です。