野池のデカバス狩り

野池でデカバス

昨日はルアーニュースの取材で三重の野池を回っておりました。まあ~先週なら楽勝の感じでしたが、関西でも初冠雪となったこの寒波の影響で激変。

そんな中でも、一日で結果を出さないとダメな取材。この時期の野池オカッパリをやっている人には解ると思いますが、簡単ではありません。この時期は、本当にアジャストが大変なんです。

しかも、デカバス狙いとなると、パターンは限られてきますから。

野池オカッパリ

この大寒波の後の条件で、デカイのを狙うには、あのパターンを信じるしかないかと!!やりきってきた感じです。さて、その野池デカバスハンティングのパターンとは。またその結果は!!11月29日発売のルアーニュースを見て頂戴!!

ちなみに、今日は雨。毎度のごとく、内勤が超山盛り状態なので、事務所にこもる予定です。雨が止めばテストかな!!