日別アーカイブ: 2013年11月13日

純正が良いかも!!

シボレータホ

パーツが揃ったと連絡が有ったので、午後からジーザーへ!!今日はタイヤ交換。少し未練はありますが、脱22インチ。まあ~見た目は良いのですが!!

純正ホイル

完全なる純正サイズに戻します。釣りの話をしながらも、いつもテキパキやってくれる中嶋君。

ジーザー

最後は、社長まで出てきて、洗車タイム。ちなみに前の車は年末の掃除の時のみ。今回もかなり、オフロードデザインみたいになっておりました。

早速、明日から取材で走るので、変わりようが楽しみ。と言うか、純正に戻して「楽しみ」と思える人は少数派でしょうね。もう中年おじさんらしく乗ります。

来年は、今年よりはるかに走る距離が多くなり、牽引も有るので、見た目よりも、乗り心地を重視した結果です。

バスキャット

船も、車も自分にとっては重要なオフィス。実際、陸上の事務所より、車と船にいる時間の方が長い、自分の仕事。そう考ると、より安全で快適な空間を作り、維持する事は、これから先の将来を考えると、無駄にはならないと思っている。

ジーザーの社長、中嶋君、いつもありがとうね。

GETNETのイベント