日別アーカイブ: 2013年11月26日

今週末のルアーニュースは!!

ルアーニュース

今日、原稿の最終チェックしてOKでした。既にフェイスブックには掲載されていたので、ブログでもご案内です。自分で言うのも何ですが、今の野池オカッパリは、まじ難しいです。

しかし、琵琶湖と同じく、状況とタイミングを読んでいけばデカイのが捕れるチャンスはあります。またデカイのを捕るパターンは確実に存在しますね~!!今週金曜日発売の週刊ルアーニュースを読んで、是非参考にしてくださいね。

今からランチするか!!

GETNET

今日は、朝から事務所で一人で黙々と仕事。原稿チェックから動画確認まで、さらに次のロケの打ち合わせなど、毎度のごとく半日は瞬殺で終わった。今から少し遅いランチにするが、お腹が減るのが、本当に邪魔くさいね~!!時間が無い時はいつも思う。

午後からは、少し気分を変えて湖畔テストに挑むが、風が強いので、嫌な感じです。次のルアーをデザイン、試作するとなると、今まで自分が好きだったルアーが、かなり参考になる事が多くなるが、昔から、置いてあるルアーの数だけでもかなりの量になる。

一軍はすぐに取れる屋内、2軍からは屋外の倉庫に山積み状態になっております。昔はそれなりに整理整頓できてましたが、今はもう無理。その暇が有れば、寝てしまう日々。

来月は、嫌でも整理して掃除しないとダメやね~!!あ~12月か、焦るな~!!

GETNETブログも更新しました。