日別アーカイブ: 2013年11月21日

琵琶湖から野池&リザーバータックルまで

布目ダム

今日は、朝から夕方まで色々有りましてウロウロしておりました。お蔭で、かなりお疲れモードとなっております。自分の楽観的希望では、このシーズンから少し遊べるはずなのに、「あれ!!」って感じ。

さらに予定では明日はジギングの予定でしたが、仕事になってもうた!!さらに「あれ、まじか!!」って感じ。

そして週末のイベントですが、天気予報では晴れるようなので、お時間ある方は、お気軽に遊びに来て貰えればと思います。

イベント

当日は、船長が琵琶湖ガイドで使用しているタックル、またTVロケ等で使用しているタックルもそのまま持参する予定。なのでエクスプライドはかなり持参できると思います。

写真は、この土曜日に放送される布目ダムでのオカッパリでの様子。この時、使用していたタックルは、ロッドはエクスプライド264UL+。リールはヴァンキッシュC2500HGS。ラインはFCスナイパー4ポンドでした。

このセットが野池、リザーバーでの定番タックルになっており、ラインがこれから3ポンドになってきます。

もちろんこのセットも持参するので、気になる方は、遊びに来てください。湖畔で、コーヒー飲みながら、

楽しみましょうね。