日別アーカイブ: 2013年11月28日

最後はやはり湖畔!!

エイト京都伏見

午前中は昨日の続きで湖畔テストを行い、昼からはフィッシング・エイト京都伏見店に行く事に。

エイト

釣り超大好き担当者さんと色々とお話。来年も色々できそうですよ~!!しかし、なぜか、話しているのは、ソルトブース。特に意味は有りませんが、来月に備えてソルト用品も購入しました。

このフィッシング・エイト京都伏見店はバスはもちろんですが、ソルトもかなり強烈な品揃えで、いけば軽く数時間は遊べる感じです。

ちなみに、同行した久米さんは、初めて来たらしく、この品揃えにびっくり。子供のように店内をウロウロしておりました。

エイト

そしてGETNETコーナーもご覧のように健在で、フルラインナップが揃っております。また、エイトオリジナルカラーとなるジャスターホッグ4,3の沖ザリは、既に京都店に残っているのみになったようです。

数か月前に、かなりの量を納品させて頂いたのに、この残りが無くなれば完売になるみたい。発売されて、既に5年目となるジャスターホッグ4,3、確実にコアーなファンに支えられております。本当に嬉しい限りです。

湖畔

そして、夕方には再び湖畔テストをする事に。誰もいない湖畔でスイムチェック。静かに時間が過ぎていきました。

開発も進み始めると、少しリズムが出てきた感じですね。来週は、もっと進んでいると思います。ちなみに自分は明日の夕方から霞ヶ浦に向けて走るので、開発業務はお休み。工場長に、コンセプトと動きは伝えたので、やってくれるやろ!!

getnet

週末はバザーオールスタークラシックにブース(カルティバ&GETNET)を出展します。ブース内では、イベントカラーとなるジャスターホッグ4,3のフラッシュザリとGETNETグッズを一部販売させて頂く予定となっております。

また、フェイスタオルは数有りますが、その他は本当に少量となっております。ロンティはこの前のイベントで全て完売となりました。ご興味のある方は、是非ブースに遊びに来てくださいね。

例年、土曜日の朝、選手のスタート時間ぐらいに着いてますが、今年は、もう少し早く着けるようにしますね。