日別アーカイブ: 2021年2月25日

さて、どこまで続くのか??VLOGをスタートします

本日、久しぶりに船長インスタライブをさせて頂いた訳ですが、その話の中で、まさに今からスタートする企画の事ですが、それは。

まさに日々ご覧になって頂いているこの船長ブログの動画版、VLOG(ブイログ)をスタートさせたいと思います。

そのタイトルは船長ライフ、内容もネーミングそのまんまです。

とりあえず百聞は一見にしかずという事で、記念すべきNo1として紹介動画を作ってみました。GETNETーTV同様、チャンネル登録をよろしくお願いしますね。

釣り以外の事もバンバン流していくので、お時間ある時に是非、観て貰えれば嬉しいです。よろしくお願いします

久しぶりに今晩9時頃から船長インスタライブをやります

何となく予想していた事ですが、シーズンIN直前において、色んな事柄が起こり、まさに今バタバタで、結構毎日テンパっております。と言っても、来週からはいよいよ3月となり、今年も突入します。

そこで、超久しぶりとなりますが、今晩の午後9時頃から杉戸船長インスタライブをやりたいと思います。少しお知らせしたい内容も有るので、それの周知も含めたトークとなります。

まあ〜どこで何で釣れたみたいな内容は多分しないと思います。

お時間ある方、是非聞きにきて頂戴。もしインスタをされてない方は、インスタ終了後、このブログでも周知するので、いつも通り、船長ブログをチェックして貰っていれば大丈夫ですよ。

では、今日もスケジュールがパンパンなので、頑張っていきます。では、夜に!!