日別アーカイブ: 2021年2月17日

そろそろ準備しないとダメですが、進まず。池原にしようかな??

明日やろう?明日やろう?と思いながら、今だに進んでいないレンタル用の整備。来月から始動する予定なので、そろそろ真面目に色々チェックしておかないと、ダメな時期になってきました。

バス釣りは、本当に色んなスタイルが有るので、面白いですが、用意するのは本当に大変ですね。琵琶湖ガイドと琵琶湖ガイドの合間に行くなら、もうオールレンタルが一番楽チンなので、昨年は池原ダムが多くなりました。

今年も、まずはジャスターフィッシュ3.5でのホバストの練習をしに行く予定。今年は、同じホバストでも、さらに突っ込んで試したい事が有るので、春から追っかけていきたいのが理想です。

この動画観ていたら、ワクワクしますよね。