日別アーカイブ: 2021年2月10日

毎年言われる「船長、ガイドやめたん??」今年はさらにパワーアップしてやりますよ

毎年、この時期になると良く言われるのは、「船長、琵琶湖ガイドやめたんですか??」例年なら、フィッシングショーで言われる言葉。と言うのも、リブレの予約フォームで、自分だけが「無」の状態になっているので、そう言われても、仕方ない感じですね。

さらに、今年は特にそう思われているでしょうね??昨年からもうバンバンにソルトに行っているので、他から見たら、そう思うのが普通です。たまに、自分でも、「あれ、日本海の船長業務に違和感なっくなってきたかも??」と感じる程ですから。

しかしながら、自分の想いは意外に異なっておりまして、ソルトに行けば行くほど、琵琶湖もかなり面白くなっております。と言うのも、海は超広いので、釣る前に、魚を探す能力が最重要となり、そこがまさに船長業務。

なので、琵琶湖というフィールドを改めて考えた時、もっと色んな目線から琵琶湖を見ていく楽しさを見出している感じで、今年は魚探もさらにパワーアップするなど、琵琶湖ガイドもかなりテンションが上がっております。

なので、バンバンやりますので、是非、船長琵琶湖ガイドをご利用して貰えればと思います。

とりあえず、リブレの予約サイトをようやく更新したので、ご予約は下記の通りとなりますので、よろしくお願いします

只今、杉戸船長琵琶湖ガイドでは4月下旬までのご予約を承り中です。リブレに直接電話。( 077-573-5656 ) またはリブレWEB予約フォームからお申し込み下さい。

また過去に利用された方に関しては、メールやDMでも承りますので、ご連絡お待ちしております。

そして、今、日に日に問い合わせが多くなっております「杉戸船長といく日本海ライトジギングツアー」におきましては、今の段階では、荒れる日が多く、なかなか出船できない状態で、ご予約頂いても、殆ど出れておりません。

来月以降なれば、もう少し出れる日も多くなると思いますので、そこで初めてソルトガイドプランをご案内させて頂く予定で、今動いております。基本、琵琶湖ガイド同様、完全チャーター便のみの出船となります

なお、ソルトガイドに関しましてはリブレの琵琶湖ガイドとは全く別になりますので、もし興味ある方がおられるなら、直接メールかフェイスブックまたはインスタのDM(問い合わせされる時は、必ずフルのお名前、住所、携帯番号を書いておいて下さい)でご連絡頂ければ、今の段階でのプランはご案内させて頂きます。

琵琶湖においては、今年の春は早いやろうね。自分もかなり楽しみです。琵琶湖のバスフィッシングから、疲れずに楽しめる日本海ライトジギングまで、プロのガイドサービスとして全力で皆さまのフィッシングライフをサポートさせて頂きますので、是非ご利用して頂ければと思います。

今年度もよろしくお願いいたします。