日別アーカイブ: 2021年2月22日

さらに自分の望む釣り環境を!!

今は、マジでお疲れモード、プチ放心状態となりフウマとポンで癒され中。今日は、色んな方面に動き周り、初めての方々と、色んなお話。お話の内容も、交渉を含むので、パワーを使いました。

3月を目の前にして、なかなか丸1日釣りに行けない状態が続いておりますが、もう少しの我慢。これも、全て、さらに自分の望む釣り環境を整える為ですが、そうそう簡単には進みませんね。

まあ〜前向きに考えれば、壁が高い方が、それを超えられた時は、競争相手が少ないって事でもある。また誰でも、すぐにエントリーできる事柄は、その後の競争は激しいって事。

まさに仕事も同じですよね。

まだ何とかしてやろうと思うテンションが有るうちは頑張ろうと思うし、まだチャンスは来るはず。そう思って、今日はもう寝ます。