常に理想と現実の狭間で考える日々は続いております

今日は、午後からサンプルのテストで湖畔業務。どうしてもガイド業が忙しくなると、止まり気味になり、今からの時期が開発業務となる。誰とも話さず、黙々とサンプルをテストしていくこの感覚、久しぶりで新鮮な気持ちになる。

しかし、毎回思うが、ルアー作りはこの時が有る意味楽しい。自分が思い描くルアーを作る事だけに集中できるから。しかし、今までとこれからは変わりそう。

今、テストしているサンプルもいつか発売すれば、その先は数字の世界になる。もし売れなかったら、誰が最後の責任を取るの。そしてどうやって!! 勿論、ゲットネットは自分のものだから。そこは全て自分。笑って済ませる事はできない。

ゲットネットを設立して12年経つが、常に理想と現実の狭間で考える日々は続いており、有る意味、今の方がプレッシャーははるかに大きくなっております。

来年は、自分が思っているより、色々変わりそうなので、自分もできるだけ、勉強と準備に励もうと色んな思いを巡らせております。