そろそろ少し遊びたい!!と言っても釣りですが!!

今日は、豪雨予報だったので、ガイドは延期。と言う事で、延々内勤業務。流石にジャスタースティックの発売が来月に迫ってきたので、仕事はあると言うレベルではなく、既に決壊寸前。

ここまで来ると、もうできる範囲でやるだけなので、意外に割り切れます。さらに詳しい情報は来月に入れば、告知できるレベルになると思うので、お楽しみに。初回で何が何でも手に入れたい方は、お得意のお店にキープしておいた方が良いかもね。

さてさて、今晩は「ルアー合衆国」の放送ですが、今回のテーマはホバスト。前回、GETNETーTVでも取り上げた内容ですが、見せ方等がまた少し異なるので、是非観て下さいね。

視聴エリア外の方は、オンエアー終了後、いつも通りGETNETーTVで公開するので、こちらで是非ご覧下さいね。

今月は全く休日を取らず、仕事ばかり。非常に有り難い事ですが、来月は流石に少し遊びたい。まずはキス行こうか!!アジ行こうか!!イカ行こうか!!フウマを連れて川遊びに行こうか!!スケジュールと睨みっこ中。

そんな事を仕事の合間に考えていると、結果、仕事も釣り、遊びも釣りって事。釣りをする事に変わりはない自分です。