日別アーカイブ: 2020年7月18日

17日は(株)オーナーばり社長と湖上ミーティング、数からサイズまでよく釣れました

7月17日の湖上勤務は、毎年恒例、(株)オーナーばりの中道社長との湖上ミーティング。大人の余裕で午前10時にスタートです。

ローライトで時折、小雨が降る感じで、暑くなく寒くなく、釣りをするには丁度良い感じで、魚の反応も高く、開始早々、社長のロッドが曲がり、船上は盛り上がります。

キーパーサイズはコンスタントに釣れます。コアユやハスっ子が盛り沢山いるエリアなので、まさにジャスターフィッシュ3.5がマッチ・ザ・ベイト。

もうガンガン当たってくるので、久しぶりにバス釣りをされる社長もエキサイト。さらに、このコンディションなので、引きも格別。ヒットルアーは同じく、ジャスターフィッシュ3.5のDSでした。

海外担当の中川君も仕事のふりして満面の笑みで釣りまくり。

こちらは、ジャスターフィッシュ3.5&一手シンカーTG3.5を使ったフリーリグ。このセット、実はかなり釣れます(あまり今まで公開してませんが)

ベイトが回ってくると、バタバタと釣れ始めます。

社長のロッドが最後の最後まで引き込まれます。

ナイスサイズをゲット。このクオリティは流石、琵琶湖です。

(株)オーナーばり中道社長とのツーショット。ゲットネットを設立して12年経ちましたが、これもゲットネットの歴史です。

さらにデカイのを狙おうと、ジャスタースティックのボトストをするも、このクラスがガンガン当たってきます。反応が有るから本当に楽しい。

短時間ながらも、社長は気がつけば、お一人で軽く二桁突破。サイズも入り、久しぶりのバス釣りを楽しんで貰えたようです。

そしてラストは食事もご一緒させてもらう事に。こちらも湖上同様、かなり楽しい時間となりました。と言う事で、恒例の中道社長との琵琶湖湖上ミーティングは大成功。やはり琵琶湖は最高です。

中道社長、中川君お疲れ様でした。何故、自分がコブダイなのか!!また聞いておいて下さいね(笑)今後ともカルティバ&ゲットネットでよろしくお願いします。