日別アーカイブ: 2020年7月15日

次はドライジップパーカー、さらにドライTシャツも追加でリリース

前回、かなり評判の良かった速乾性ドライTシャツですが、再販のリクエストも多かったので、ロゴカラーを変えて、リリースさせて頂きます。前回と同じく、GーBOXにて受注販売とさせて頂きます。

さらに、そのドライTシャツの上に着用して頂く感じで、ドライジップパーカーもリリース。こちらも、受注販売となりますので、この機会に合わせてご検討下さい。

イメージ的にはこんな感じとなります。納期は概ね1ヶ月程度となりますが、できるだけ急ぐ予定ですので、ご注文の締め切りは7月19日(午後10時)とさせて頂きます。

詳しい情報、ご注文はGーBOXのWEBサイトをご覧下さい。なお基本、在庫予定はございませんので、この機会にご注文の程宜しくお願いします。

全開放流の琵琶湖南湖、これで反応激変!!釣れます!!の動画を公開

7月15日の朝6時現在、琵琶湖の水位はプラス28cm。と言う事は琵琶湖南湖はまだまだ流れているでしょうね。7月12日(日)の船長琵琶湖ガイドでもその流れをどう釣るか!!が大きな要因でした。

前回、動画でボコボコ釣るパターンそのままではバイトが少なくなり、有る事をすると、50UPが連発するなどその激変振りはかなりのもの。

そんな12日(日)の船長琵琶湖ガイドの模様を動画で公開させて頂きます。おそらく、まだまだ再現性が高い釣り方なので、是非ご覧になって頂き、参考にして貰えればと思います。