何か作業しながら聴いてみるのも有り!!

今年は、例年より遥かに多いストアーイベントを予定してましたが、全て無しに。そして、少しでもその代わりになれば!!との思いで始めたのがライブで、最初はインスタで今はYouTubeライブ。

回数を重ねると、少しは慣れてきた感じですが、まだまだ改良の余地は有るので、一過性のブームではなく、地道に取り組んでいこうと思っております。

今から時代を背負う世代でもなく、いつ戦力外通告されてもおかしくない、50歳の琵琶湖のおっさんに、コメントを頂けるのは、有り難い事で、また少しずつでも観に来てくれる人が増えているのは励みになります。

昨夜も1時間、船長YouTubeライブを開催させて頂きましたが、今回はあえて動画で公開してみました。

もし興味ある方は、観て頂ければ幸いです。また来週もやる予定ですので、よろしくお願いします。