今夜の船長ライブ、ロクマル映像を観ながら。そして動画も公開!!

さあ〜今晩は午後9時から船長YouTubeライブをやりますよ〜!!先日ゲストさんがゲットしたロクマルのファイト映像も用意します。その時の場所から釣り方、また注意点まで話できれば!!っと思っております。

2日前の超新鮮映像をライブで公開、さらにその映像を観て貰った上で、お話させて頂くので、よりイメージがわくかと思います。お時間ある方、是非観に来て下さいね。普段観て頂いているGETNETーTVで開催します。

そして、今の琵琶湖ですが、ベイトを追い始めている魚が増えてきており、ジャスターフィッシュのミドスト&ボトストが再び釣れ始めました。ミドスト&ボトストするなら、まずはこの映像を観てからですよ〜!!そして後は釣るだけです。