シマノから戻ってきたので、早速明日から投入します

今日は細かい作業から、動画の編集まで延々パソコンと向き合う作業が続きました。なんで、頭がかなり疲れました。こういう場合は大抵寝つきが悪い事が多いです。

少し気分転換で、ライン巻き替え。と言うのも、暫し、シマノに送り返していた、あるプロトロッドが戻ってきました。このロッド、自分の琵琶湖の釣りに欠かせないアイテムになっており、既に超一軍入りのアイテムロッド。

早速、明日からの湖上勤務で使います。気持ちよく使いたいのでラインの巻き替え、サンライン・FCスナイパーBMS5ポンドを入れます。

さあ〜明日の湖上勤務もやる事山盛りです。ちなみに、今晩は流石に寝ないとヤバイ感じですが、寝れない感じ。

頭の極度の疲労は、マジで厄介です。身体的な疲れの時は、あっさり寝れるのに。

昨日から編集していた動画を公開です。11月11日船長琵琶湖ガイドに来られたゲストさんカップルは釣りを初めてまだ半年、しかも今回初のボート釣りとなりました。

まずはボート釣りに慣れてもらう事からスタートして、最終的に数釣りからサイズアップまでのステップアップまで。

今の琵琶湖南湖でどのように釣っていったのか、その模様を動画で公開です。是非、ご覧下さい。まずは前編です。後編も今作ってますので、お楽しみに!!