日別アーカイブ: 2019年11月4日

4日の琵琶湖、風と寒さの中、巻いて何とかドスン!!

11月4日、連休最終日となった本日。ゲストは愛知からお越しの高井さん。ご希望は秋らしく巻き展開も混ぜて、数も釣りたいプラン。

ちなみに、今日は朝からすでに風が吹いていたので、北湖は無し。選択は無く、南湖で巻きまくって貰います。

そして、ひたすら巻いて巻いて巻きまくって貰うと、チャターにドスンと入りました。

いつくものエリアを回るも、釣れたのはこんなエリアでした。

予報通り、風はドンドン強くなり、エリアによっては沖は釣りずらい感じ。

その後、巻きは続きません。と言うかそんなもん。少しテンションあげようと、手堅くライトリグを投入する事に。ちなみにこのBOXはゲストさんの青いBOX。本当に感謝です。

ジャスターフィッシュ2.5&3.5のローテーションで、いつものごとく数を釣って、何とかサイズを混ぜたい。しかし、今日は混ざらない日となりました。

夕方が近づくと、さらに秋を感じる日々となっております。高井さん、1日お疲れ様でした。またタイミングが合えば遊びに来て下さいね。今後ともよろしくお願いします。

只今、船長琵琶湖ガイド、11月下旬までのご予約を承っております。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。