日別アーカイブ: 2019年11月19日

カップルゲストのステップアップ動画、後編を公開しました

皆様、大変お待たせしました。11月11日の船長琵琶湖ガイドのゲストでもあるカップルのステップアップ動画。

既に公開させて頂いている前編はボート釣りに慣れる為に琵琶湖南湖で、ダウンショットで数釣りを楽しむ内容。

そして後半は、釣り方を変えて、サイズUPを目指します。すると、何故か彼女に連発、しかもデカイのが!!果たしてどのようにステップアップして、今の琵琶湖南湖を攻略していったのか!!

また、まだまだ再現性が高い内容なので是非、ご覧になって頂き、参考にして貰えればと思います。

時会は午前でしたね。冷たい風でダウン!!

今日の時会は午前中でしたね〜!!まだ風が言うほど強くない時間帯にバイトが集中しました。ゲストさんにとっては、この時のバラシの連発が惜しかった。

午後からの冷たい北風でバイト激減。一気に寒くなりましたからね。

残念ながら、ゲストさんにはナイスサイズが入らず、可愛いサイズがポロポロのみ。厳しい展開となりました。

立嶋さん、1日お疲れ様でした。普段されてないボートでの釣り、常に動きながらなので、慣れるまで大変でしたね。それとやはりロッドでしたね。次はソリッドをスタンバイしましょうね。今後ともよろしくお願いします。

今日も反応有りますよ。ナイスサイズをゲット

次第に風が強くなってきましたが、最近高反応のジャスタークローラ4.7のネコリグに反応は有ります。

数を釣りながらも、ナイスサイズが混じり良い感じです?しかし、これ以上風が強くなると辛いかも?