日別アーカイブ: 2019年11月7日

7日の琵琶湖、午前はバイト多発で期待するも!!

11月7日の琵琶湖。ゲストは広島からお越しの田中さん、今年最後の琵琶湖となるので、今日の天気を心配してましたが、昨日同様穏やかな朝となり、二人でテンションアゲアゲ。誰もか写真を撮りたくなる出撃直前です。

走るともう寒い。けど、気持ち良い。

さあ〜今日の反応は果たしてどうなのか!!ゲストさんにとっては初のディープとなり、ボトムが解りづらい感じ。しかし、次第に慣れてくると、バイト続出。

キーパーサイズがかなり混じるので、かなり楽しい。

勿論、可愛いサイズも釣れます。

ここぞというスポットでは反応があるも、時間が経つにつれて連発は無くなります。

昼間は昨日同様、穏やかで気持ち良いお天気。しかし、反応は悪くなる一方。

ラストはローライトで良い感じでしたが、反応はイマイチでそのまま終了となりました。

結果的に反応が良かったのは、午前中。ヒットルアーはジャスターフィッシュ3・5(野エビブルー)のDS、またはネイルリグでした。

田中さん、お疲れ様でした。どうであれ、今年はこれで終了ですね。また来年楽しんでいきましょう。今後ともよろしくお願いします。

明日は午後5時からフィッシング遊名古屋北店でストアーイベントを開催させて頂きます。ジャスターフィッシュ2.5 & 3.5 & 4.5のイベント限定カラー・ネオンアユを是非GETして下さいね。よろしくお願いします。

只今、船長琵琶湖ガイド、11月下旬までのご予約を承っております。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。