今日のイベントでは3サイズ同時発売します。これからボトストで狙えますよ!!

そろそろ朝晩はめっきり寒くなってきたので、またまた春同様、ジグヘッドのボトストでデカイのが狙える季節になってきました。そうなると、ジャスターフィッシュ4.5の出番も増えてきそうです。

ちなみに、本日開催されるフィッシング遊名古屋北店でのストアーイベントでは、ジャスターフィッシュのイベント限定カラーとなる「ネオンアユ」が発売されますが、しかも、サイズが2.5 3.5 4.5の3サイズが同時発売です。

新たに加わった2.5インチは勿論ですが、マスト的なサイズとなる3.5、そして琵琶湖のボトストでデカイのが狙える4.5、是非この機会にGETして下さいね。

この動画では、そんな「ネオンアユ」の水中映像が紹介されておりますが、まさに春同様の水温となる今からもまた釣れるので、是非参考にして貰えれればと思います。

では本日17時から、フィッシング遊名古屋北店で、皆様のご来店、心からお待ちしております。