日別アーカイブ: 2019年8月24日

24日放送の「ルアー合衆国」を動画で公開しました

8月24日放送の「ルアー合衆国」を動画で公開しました。今回のフィールドは津風呂湖です。

昨年の6月に津風呂湖デヴューをした訳で、灼熱となる真夏の津風呂湖を釣るには初めて。なので、練習日をとって頑張るも、かなり厳しい様子でした。

しかし、少しの差を見逃さず、調整していく事で、ロケ本番では、次々とデカバスを連打。何とか50UPの捕獲にも成功しました。果たして、デカバス連打の釣り方とは、そして小さな差は何なのか!!是非、放送をご覧ください。

夢ない格好ですが!!これも釣りの仕事です、何か(笑)

気が付けば、8月も後半。そろそろ来年に向けて詰めないといけない事が目白押しで、今日もガイドのスタート時間からルアー作りに勤しんでおりました。朝は涼しく、さらに気分もフレッシュなので、はかどります。

今年も後4ヶ月、準備期間で言えばラスト2ヶ月しか無いので、頭を切り替えていかないとね。

昼からは、少しゆっくりしたいけど、無理やろうな。家に帰れば、おそらく命令が下される気がします。ビジネスも重要ですが、同等に家庭の平和も重要なので、色々行かないとダメでしょうね。