日別アーカイブ: 2019年8月14日

明日、10時にオープンします!!

今晩は3つの仕事を同時にあれこれ取り込み中。その内の一つは、通販サイトG-BOXの動作確認。なんせ久しぶりに使うので、段取りを忘れております。

とりあえず販売は明日の午前10時にはオープンするので、何卒よろしくお願いします。後は動画の編集、これも後は音楽をつけるだけ!!こちらも明日オープンできるかな!!

と言っても、まだまだ細かい作業が続く!!

やはり貸切でした!!

さあ〜どこに行こうか!!と言う事で、台風も考慮して100km圏内でまだ一度も行った事がないドッグランに行く事に。ちなみに、釣り場や買い物では貸切が良いが、ドッグランで貸切はイマイチ。他の犬と遊ばせたいから行っているので。

今日は、まだ誰かいるやろ〜と思いましたが、余裕の貸切。今日は、お誘いしたら、一緒に来て下さったハス友さんがおられたので助かった!!

プールも有るが、今日のこの天気では使用できないとの事。まあ〜他に誰もいないので仕方ないですね。時折、晴れ間が出ると、やはり暑いので、シャワーをかけてやると、涼しい様子。

今日のハス友さんは、お母さんと娘さんの二人で来られており、ハスキーは2代目との事。ハスキー同志が遊んでいる間は、自分はお母さんとお喋り。生きていれば自分の母親と同じ年齢!!

こうやってお話しさせて頂くのもご縁!!と言うか、面白すぎる!!全く釣りと関係なく、自分の母親と同じぐらいの年齢の方と、色々お話しするって早々ありませんから!!

次はハスキーが数百匹も集まる全国的なオフ会に誘われたけど、多分行く事になるでしょうね!!もう横で嫁さんと娘さんがノリノリでしたから!!

しかし、最近、自分もハスキーのオフ会に参加するようになって、できるだけ参加したいと思うのは、飼い主の方が行動的な方が多いから。やはり犬種が超アグレッシブなので、どうしても飼い主もそうなるのかな!!

今年の冬はめちゃめちゃ楽しむ予定。その前に、仕事もバリバリせんとね。さあ〜一息付いたら、動画の編集をやっつけます。