イベント前も仕事満載、この環境で集中!!

習慣とは恐ろしいもので、身体は相当クタクタですが、自然と今日も4時に起きてしまう。
しかし、起きなくても良いと思うだけで、また朝から気合入れなくて良いだけ、もう幸せ。

なので、朝6時、普段絶対食べられない朝食サービスを一番に頂きました。この時間って普段ではもう仕事開始の時間ですからね。

ちなみに、朝食の前後は動画の編集作業。いつも思いますが、携帯とパソコン、それにWiFiの環境が有れば、世界のどこに行っても、ある程度の仕事はできる。

この遠征先での編集作業も、余計なものが無いので、集中できて作業が捗ります。

しかし、自分で撮って、自分で編集して、それを自分で撮っている自分。面白い時代になりましたね〜!!自分にあう仕事が無い!!良い仕事が無い!! ってよく耳にするけど。
本来、仕事って自分で作るものやと、自分は思っている。例え、組織の中にいても、作れるもの!!

そこの捉え方を間違えると、ただの作業になり、先の人生、苦痛になる時間が長いかもしれない!!しかし、それは学校で教えてくれないからね〜!!

さあ〜今日は昼からブンブン相模原店でイベント。

明日は、キャスティングふじみ野店でイベント。いづれのエリアも、超アウェイなエリアで琵琶湖パワーは無縁の世界。これらのエリアでやると、本当に勘違いしないで済む。

しかし、こちらも関西圏での3倍の経費を掛けてきてるので、仕事にしないと、次は無いという思い。ここに経費を掛ければ、どこかを削るしかないから。色んな思いが巡りますね!!

さあ〜ギリギリまで編集頑張ります。