日別アーカイブ: 2019年6月2日

津風呂湖カップに初参加、やはり行って良かったです!!

初めて参加させて頂いた津風呂湖カップ。まずは午前7時、開会の挨拶からスタートです。

ちなみに、今回は前でご紹介頂く事に。ちなみにフィッシュアローの松本さんはこの大会が始まった時から参加されているらしく、9年目との事。続けるのは本当に凄いです。

そして、自分はいつの間にか、選手の側では無い事も年齢を感じさせるかな!!出たら!!と言われましたが、競技となれば、やはり中途半端は嫌だし、テンションを上げる必要が有る訳で、それが実は簡単ではない訳で。

すると、何故か車を面倒見て貰っているジーザーの社長が参加しており、朝からアホな話ばかりで、面白すぎる。丁度シェビーの車検で、連絡しようとしていたところだったので、ラッキー。

そして、大会がスタート。皆さん思い思いのポイントへ行かれます。その後、静かになった湖畔でサンプルのテストをする事に。

その後、選手の皆さんが帰って来られるまでに、ブースの設置。ストアーイベントは屋内が多いので、こうやって屋外でするのは新鮮で気持ち良いもの。いつも必死に釣っているので、今日は少し変な違和感もありましたが。

今回のお隣はレインさんとハヤブサさん。毎回、色んなメーカーさんと隣になり、その度に色々話す事ができるので、これも結構有意義な時間となります。

今回は、選手が帰ってくるまでは、自由なので、余計に色々情報交換できました。この時は、琵琶湖ガイドではなく、メーカーの立場で話をできるので、かなり面白いし、参考になりました。

そして、選手の皆さんが帰って来られると、ブース周りが忙しくなります。予想以上に色んな方々に来て頂き、久米さんと二人でフル回転。

テレビ観ました、動画で観ましたと言う方が多くおられ、嬉しい限り。ここでもやはりジャスターフィッシュ3.5の評判は上々でした。

そして、少しだけトークタイムの時間を頂く事に。

そして、表彰式、その後ジャンケン大会があり、終了となりました。

と言う感じで、初めて参加させて頂いた津風呂湖カップは無事終了する事ができました。選手の皆様、関係者の皆さま、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。また、来年もスケジュールが合えば、参加したいと思います。

毎度の事ですが、イベントって意外にパワーを使うもので、行く前は、テンションが上がらない時もありますが、終わると、「あ〜行って良かった!!」と思う事が殆ど。

今回も勿論、参加して良かった!!昨年からまだ5回程しか津風呂湖に行っていない自分ですが、予想以上に多くの方々から声を掛けられた事に感謝です。今後ともGETNETをよろしくお願いしますね。