日別アーカイブ: 2019年6月12日

ネオンアユ、ギリギリ間に合った!!

この週末は関東でイベントが続きますが、そこでのイベント限定カラーで販売しようとしていたのが、キープキャストで完売となったネオンアユ。

しかし、工場から上がってくるのが、おそらく6月末になりそうなので、半分諦めていましたが、何とか急いでくれて、本日到着しました。まさにギリギリ。

もちろん、ジャスターフィッシュ3.5も有りますよ〜!!関東では初の発売となるので、この機会に是非GETして下さいね。

15日(土)はブンブン相模原店で開催。

16日(日)はキャスティングふじみ野店で開催させて頂きます。お時間ある方、是非足を運んで貰えればと思います。

ちなみに、そのネオンアユってどんなカラーなのか!!この動画をチェックしてみて下さい。

アングラーズ堅田店の青い壁チェック

週末に向けて、アングラーズ堅田店の青い壁のチェックにお邪魔しております。

今もなお手堅く釣れているジャスターフィッシュ3.5はもちろんスタンバイ

さらに、最近はまっている、ジャスターシャッド4.2も、がっつりスタンバイさせて頂きました

週末に向けてアングラーズ堅田店の青い壁、ばっちり完了。釣りの行き帰りに、是非お立ち寄り下さいね。よろしくお願いします