日別アーカイブ: 2019年6月1日

今日は6時間トライ&エラー!!

今日から6月!!非常にマズイ、色んな事が後に後に回っており、かなり焦り始めました。と言う事で、今日はルアー作りからスタート。今日、必死にやったのは、本当は今年の予定でしたが、うまくいかず、何とか来年の大阪Fで発表したいモデル。

そして、今日、6時間トライ&エラーを繰り返し出した後の決断は、重心の位置を変更する事。3日間ぐらい、ぶっ続けで取り組めば、見えて来るんですが!!時間が取れないもどかしさ。

しかし、久しぶりにこうやってサンプルをいじっていると、奥が深いから、仕事とはいえ、面白いし、夢中になります。

今から9年前、ジャスターフィッシュをデザインしている時も、あまりのバランスの悪さに何回もやめようと思いました。この気持ちは今でも覚えている。

誰に相談する事もできず、あくまでも自分でやるしか無かった環境だったから、かなり追い込まれておりました。

しかし、そのジャスターフィッシュのお陰で、今、本当に助かっている。あの時、諦めていたら、もう今は無かったに違いない。それぐらい、このフィッシュには感謝している。そう思うと、次は自分が60歳まで託せるルアーを作りたい!!

明日は、津風呂湖CUPにGETNET&カルティバで出展します。是非、ブースに遊びに来て下さいね。よろしくお願いします。