既に12時間連続作業越えか!!頭がボ〜としてきた!!

今日は朝5時に起床で、6時から動画の編集作業。すでに12時間を超えました。終わりが見えたが、これから音声の調整など、最終の細かい作業があるので、最後まで気が抜けない。

今回も述べ18時間ぐらいは掛かる事になる。いつになればもっと早くできるようになるのだろうか!!

と言うか、切って貼って、適当な音源をつけるなら、直ぐにできるし、それでも今の時代はOKやろうね。しかしな〜性格的に難しいよね〜!!

画面の向こうで頑張って釣ってくれたスタッフに対しても、できるだけ格好良く、面白く味付けしてやりたいしな〜!!おそらく嫁さんも、友人も観るから、出て良かったと思える映像にしてやりたい。

ピロさん、もう少し待っててや〜!!嫁と観れるようにしたるから(笑)もちろん関西風で笑えるように!!