土曜日はイベントですよ~即売会を開催します

今日も相変わらず、色んな事が起こり、気が付けば電話での対応に追われ、湖上に居ながらも、頭の中は結構、グチャグチャでした。

しかし、今の世の中は本当に凄い。自分は琵琶湖の湖畔や湖上でルアーのテストをしながらも、携帯で海外との打ち合わせ、さらに色んなSNSを使い、プロダクツの確認もできるので、ネットさえ繋げれば、世界のどこに居ても仕事ができる世の中です。

今日はこの桟橋の上が会議室みたいなものです(笑)

そして、この土曜日はタックルベリー豊田店にてイベントを開催させて頂きます。

当日は、タックルベリー豊田店のオリカラをなる、ジャスターシャッド4.2の「紫ベリー」が販売となります。

ジャスターシャッドを使用した、「弱チューン」や「ボトコンスイミング」等も今からの季節、かなり使えるので、その辺りは特にじっくり説明させて頂きます。

また、先週の土曜日の真昼間、琵琶湖のオカッパリで10ポンドオーバーをGETした久米さんも来店する事が決定。琵琶湖のオカッパリについて根掘り葉掘り聞いてみて下さいね。

では、皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。