日別アーカイブ: 2017年3月26日

真昼間のオカッパリで10ポンドオーバー捕獲。凄いね。

3月25日の丁度お昼頃、自分がガイドで湖上に浮いている頃、久米さんから興奮気味に電話。内容は、琵琶湖のオカッパリで61cmの4820g、10ポンドオーバーの捕獲連絡でした。その魚の写真がこれです。

土曜日のお昼頃に、このクラスを食わせれたのは、マジで凄い。周りは釣り人だらけなのに。これだから琵琶湖のオカッパリは夢が有りますね~!!

まさに今からで、さらに水温が上がると、もっとチャンスが多くなってくるので、色んな方に是非チャレンジしてほしいですね。

琵琶湖の真昼間に10ポンドオーバーを捕獲したパターンは、GETNETブログで紹介中ですので、是非参考にして下さいね。

起こされて、眼で訴えらえる!!

最近、またまた寝不足気味で動き続けているので、飯を食い少しほっこりすると、脱力状態でうとうと。するとプ~ちゃんに起こされる。

目を開けると、この顔が目の前に有るから笑える。物は言えずとも、言いたい事は解る。眼は口ほどに物をいうとはこの事。

今日は散歩は無理やで。雨が強いから。