日別アーカイブ: 2017年3月7日

このお店は初めて来ました。

本日、最後の営業先は上州屋名古屋中川店。自分自身が来るのは初めてです。もちろん青い壁がド~ンと有りました。昨年から、青い壁が拡大したようです。本当に嬉しい事です。

さらに、POPやオリジナルバナーなど、青い壁に合わせた工夫が随所に取り込まれて、一手間二手間も掛かっており、頭が上がりません。

青い壁の前で、必要なフック、シンカー、パーツ類が揃うのは本当にお客様目線で良かったです

そして、ルアー担当の青木さんと記念撮影。やはり、ここでもブリキンへの注目度は異常に高く、色んな企画のお話も頂きました。

上州屋名古屋中川店、是非立ち寄ってみて下さい。

出張中。愛知県へ

只今、出張中で愛知をウロウロ。今日は朝一から、フィッシング遊名古屋北店にお邪魔中。

エンドに青い壁がド~ンと有りました。

仲西さんと、色々とお話。今年もさらに、面白くなりそう。ブリキンの注目はヤバい感じやね。

人気カラーはご覧のとおり、凄いストック量です。期待に応えれるように、頑張ってやらんとね

仲西副店長さん、忙しい中、ありがとうございました。話進めるので、期待しておいて。