日別アーカイブ: 2017年3月20日

タックルベリーの翌日はアングラーズマーケットに参加

いよいよ来月から、またまたイベントツアーがスタート。今、スケジュールを調整しているが、昨年以上にハードになる予定。4月はガイドの問い合わせも多く、おそらく天候不順がないと、休日は一日も無い感じ。

そして、イベントツアーの一発目が4月1日(土)、タックルベリー豊田での開催。

さらに、この日はタックルベリーのオリカラ即売会も開催されるので、この機会に是非GETして欲しいですね。

ジャスターシャッド4.2を使用した弱チューンやボトコンスイミング。さらにダブルフラッシュスピンへのセットなど、琵琶湖のボートからオカッパリ、さらに野池や五三川でも実績十分なので、この機会に是非、直接色々聞いて下さいね。

見たり聞いたりした事をあたかも、自分で経験したように講釈するのではなく、自からの経験からお話させて頂きます。そこ、非常に重要ですので。

そして翌日4月2日(日)はアングラーズマーケット2017に参加させて頂きます。こちらのイベントでは萩ちゃんのみとなります。

当日は、主にイベント限定カラーを販売させて頂きます。ジャスターフィッシュ3.5&4.5の「ハス」も有ります。

ジャスターシャッド3.2&4.2の「コアユブルー」も有ります。

その他にはGETNETグッズも一部販売する予定。例えばカッティングシートとか!!

GETNETのタオルとか!!まあ~普段、GーBOXで取り扱っているグッズ系を当日販売させて頂くので、是非イベント限定カラーと一緒に購入して貰えれば嬉しいです。

お待たせしました。船長琵琶湖ガイド、4月分のガイド可能日を公開させて頂きます。ガイド可能日の確認&ご予約はリブレ予約フォームからメール、または直接リブレの方に電話して貰えればと思います。皆様のご連絡、お待ちしております。

グ~と我慢して湖畔業務

ここ数日、続々とサンプルが届くのは良いが、何が良くて、何がダメなのか、理解しながらやろうと思うと、やはり時間が掛かる。

湖上に出ると、どうしても釣りをする事に気がいくので、サンプルの細かい動きのチェック段階では意外とロスが有る。

今日は、あえてNG ではねられたサンプルを工場から分けて貰いチェック。

何故、ダメになったのか?ここから、次に繋がる何かが見つかるかもしれないから。

ソフトベイトはマテリアルで激変するから、コンセプトがしっかりしてないと、中途半端なものになるから怖い。

ワーム、作るだけなら簡単。しかし、本気でやれば、かなり難しいと自分は思っている。だから、人生を掛けている。

最後の最後まで、釣り人の眼で、そして自分の眼で見極めます。これがゲットネットですから。