日別アーカイブ: 2015年4月26日

26日、タイミング合わない一日でした。

P1070121

26日、ゲストさんと穏やかな湖上へ。昨日より船が多い、さすが日曜日。

P1070125 (2)

まずは手堅くボトストからスタートすると、数か所目でヒット。

P1070123

とりあえず、可愛いサイズをGET。その後も、同じようなサイズが続き、中々サイズUPが上手くいきません。

P1070128

テキサス、ヘビダン、ダウンショットと色々試していくと、ジャスターフィッシュ4.5のヘビダンにヒット。

P1070130

少しはサイズUPしましたが、やはり難しい。その後は色んなスポットをランガンする事に。

wpid-kimg0793.jpg

しかし、昼過ぎから、またまた強風。そうなると、さらにバイトは遠くなり、そのまま終了となりました。

井口さん、一日お疲れ様でした。色々お話できて、こちらも楽しむ事ができました。これに懲りずに、また遊びに来てくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

只今、4月25日に放送されました「ルアー合衆国」をGETNET-TVにて動画を公開中です。是非ご覧ください。