日別アーカイブ: 2015年4月24日

総チェックな一日、その後営業も!!

DSC00935

今日は、徹夜で現地に向かい総チェックの一日。またイベント等の打ち合わせなどで、営業業務も兼務でした。今日行ったフィールドは川&野池普段殆ど行かないタイプなので、色んな事を新鮮な気持ちでテストできるので、行けば勉強にはなります。

しかし、希望とすれば、もう少し時間に余裕を持って行きたいもんです。琵琶湖ガイドとガイドの合間に行くので、結構フラフラ。

さらに今日みたいに暑くなり、その中を何万歩も歩くとなると、まじ辛い時も有りますね。
明日から、もちろん琵琶湖ガイドが連続。

野池や川をウロウロ、また営業&イベント等で、琵琶湖に出れない日も多いのに、こうやって予約を入れて下さるゲストさんには、本当に感謝です。

自分の中では、仕事が無い辛さより、有り過ぎて寝れない辛さの方が何倍も楽だと感じている。だから毎度のごとく、スケジュールがパンパンに詰まってしまう。

いつかは、移動日で時間とお金を使えるようになりたいですね。さあ~今から琵琶湖タックルを用意して、早く寝ます。