日別アーカイブ: 2013年10月27日

こんな写真が!!

サイカラーメン

先程、ガイドのゲストさんからこんな写真が送られてきました。今日は朝から琵琶湖か高山ダムのどちらかに行くか悩やみ、GETNET-TVで公開された高山ダムのオカッパリに出掛けたとの事。

ジャスターホッグ3,3の直リグで40UPがヒットしたものの、手前でバラシ。そして帰りにサイカラーメンを食べているタイミングでこの写真が送られてきました。

高山ダムのオカッパリもサイカラーメンも、再現性が高いもの。本来はこうやって再現性が高いものとして、ブログや動画を活用して貰えると嬉しいですね。

しかし、今日はかなり寒いから、ラーメン食べたくなってきましたね~!!

昨日、三重テレビ「ルアー合衆国」で高山ダムのオカッパリが放送されました。ここで釣りをするには入漁券が必要ですが、きちんとルールを守って釣りをすれば、気持ち良く釣りをさせて貰える貴重な釣り場です。

自分の場合、滋賀から約1時間半程度で行けるので、普段からルアーテストで行っているフィールド。丁度良い距離のドライブで、オカッパリができるポイントも数か所有るので、時間が取れれば、気軽に行けるのが最高ですね。

近々、ルアーのサンプルが上がってくるので、またオカッパリで行く予定です。

バスキャット

ただ今、11月の船長琵琶湖ガイドを受付中です。ガイド可能日はリブレ予約フォームを確認の上、フォームよりご予約、またはリブレまで電話(077-573-5656)でお問い合わせください。

バスキャット集結

basscat

本当に急遽ですが、来週11月2日(土)にバスキャットの試乗会をする事になりました。当日、試乗できるのは、ジャガー、プーマ、クーガー、エイラの予定。ここまで現行モデルのバスキャットが集結するのは、初めてとなります。

ただし、予約制となりますので、ご注意ください。問い合わせはボートヤードフロントラインまでとなりますので、よろしくお願いします。