日別アーカイブ: 2013年10月1日

10月も走り回ります

ブンブン奈良郡山店

さあ~今日から10月突入。今年も残すところ三か月で、既にバタバタしてきました。ちなみに今日は、スタッフとオカッパリでテスト。今から形にして、早くて再来年に出せたら良いモデルの案を、フィールドミーティングしてました。

しかし、山間部をウロウロしていると、気が付くと足がパンパン。悔しいけど、完全に体力不足。体力不足は集中力を欠き、釣果に影響が出ますね~!!
そろそろ、本格的に身体づくりをしないとダメみたいです。

さて、今月からイベント強化月間に突入しましたが、10月19日(土)、ブンブン奈良郡山店にて、店頭アドバイス&GETNET商品説明会を開催させて頂きます。

奈良と言えば、琵琶湖はもちろんですが、三重の野池、リザーバーなどのフィールドが数多く有り、自分もかなりの頻度で釣りに行っているエリア。なので、再現性のある、タイムリーな情報を提供できると思うので、是非、お店に足を運んで貰えればと思います。

title

そして、その一週間前となる10月12日(土)はフィッシング遊・一宮店で店頭アドバイス&GETNET商品説明会を開催させて頂きます。

さらに10月26~27日は今のところ、Basserオールスターに出展する予定となっております。

さらに11月は、ショップさん主催となりますが、フィールドにおける実践アドバイス形式で行うセミナーも開催予定。これは11月24日で決定しております。詳細はまた後日。

まあ~そんな感じで、今月も走り回る予定となっております。