日別アーカイブ: 2013年10月26日

今晩は「ルアー合衆国」

ルアー合衆国

今晩10:45分から三重テレビで「ルアー合衆国」がオンエアーされますが、今回はバス釣りなので、視聴エリアの方は是非見て貰えればと思います。

この「ルアー合衆国」に関しては、番組の企画段階から関わる事ができ、バス釣りに関しては、色んな物を背負合ってきたつもり。

なので、ただの協賛として番組に出演する以上に、色んな思いが有り、右往左往しながらスタートした昨年の今頃が懐かしい。

GETNETでも番組も同じですが、何かを0から作り上げていくのは大変ですが、楽しさも有るから、自分は最初からやるのが一番楽しいかも!!

高山ダム

ちなみに今回のフィールドは京都府の高山ダム。またまたオカッパリで攻略しているので、再現性は高いと思うので、是非観てもらいたいですね。

と言っても、視聴エリアに無い方は見れませんよね~!!私も同じ見れません。いつも冗談でプロデューサーに言うのが、「本当に放送しているの!!」(笑)

そんな方の為に、オンエアー後の今晩、または明日にはGETNETのWEBサイトで視聴可能となりますので、是非そちらでご覧ください。