今の自分にとっては、色んな意味で支えとなっております。

2020年ゲットネットのNEWドライTシャツとメッシュキャップ、多数のご注文頂き有難うございました。今日、無事に業者さんに注文させて頂きました。6月中旬頃までには完成すると思いますので、楽しみにお待ち下さいね。

毎回思う事ですが、実戦に使用するルアーやタックルではなく、こういったグッズ系の購入と言うのは、本当に好きでないと購入して頂けないものです。

だけに、こうやってご注文頂ける事に本当に感謝しております。ご注文に際して、全てのコメントや個人データは全て自分の手でチェックしております。

直接お会いしてない方が圧倒的に多いですが、毎回購入して頂いている方は名前も覚えるほどになりました。いつか直接お会いしてお礼が言いたいです。

他から見れば、たかがTシャツやキャップですが、今の自分にとっては、色んな意味で支えとなっております。この場をお借りしてお礼申し上げます。いつも本当にありがとうございます。今後ともゲットネット及び、杉戸船長をよろしくお願いします。

                                GETNET代表  杉戸 繁伸