たかがCAPやステッカー、されどCAPにステッカー!!

昨日の夕方にゲストさんと相談の上、今日のガイドは中止にしましたが、正解でした。特に午前中は風が残っており釣りにならなかったと思います。

しかし、そのお陰と言うと少し語弊がありますが、通販の業務に集中できました。朝から一人で延々と梱包や伝票の打ち出しと確認作業に従事。実は意外に時間が掛かる作業です。

先程、何とか半分できたので、ヤマトさんに出してきました。いつも、集配の時間と自分のタイムラインが合わないので、持ち込む率が高いGETNETです。

お陰様で、追加生産したにも関わらず、フラットバイザーは昨日中に完売となりました。ご購入して下さった方々、また問い合わせ頂いた方々、本当にありがとうございました。

正直、アパレルで在庫を持つのは避けたい!!しかし、ある程度の個数で作らないと、値段合わないしなど、毎回悩むところです。特に今回のフラットバイザーは読めないので、悩みました。しかし蓋を開けると、一番売れた!!これが今なんですね。勉強になりました

また皆さんのお声があれば、カラーを変えて生産も考えてみたいと思います。ちなみに、通常のメッシュタイプはカラーによっては少しだけあるので、この機械に是非GETしてくださいね。

購入はG-BOXで。

その前に次はシャツを作りますので、お楽しみに!!デザインはこれで決定しました。後はカラーを少し絞るぐらいですね。

そして、昨日の夕方に公開させて頂いた動画ですが、主役は11年前にリリースしたワームです。勿論今も現役ですし、動画の評判も悪くありません。新製品とは真逆の販促展開をさせて頂いております。

GETNET、少し自虐的になりますが、大きなメディアで紹介される事も一切無く、スタープレイヤーも誰もいない現状。おそらくこの先も変わらないでしょう。

今回の動画も、スタッフに手伝って貰って、全て自分で考えて自分で編集したものを公開しただけ。あくまでも自分のペースで等身大でやっております。と言うかそれしかできませんので。

規模で言えば本当に小さな小さなメーカーですが、そこにブランドを感じてもらえ、好きだからと言ってくれる方々には、本当に感謝しかありません。

毎回、グッズを購入して下さった方々に対して、配送手続きを取る時に強く感じる事です。直接お会いした事はないが、グッズを販売すると、必ず購入して下さる方もいて、自分にできる事は、手紙で感謝の気持ちを伝える事しかできておりません。

見方を変えれば、たかがキャップやステッカー、貰った方が得やん!!と思う場合もあると思います。でもね〜。例え100円でも、お金を出して買うから、またこちらも販売するからこそ、そこに繋がりが生まれたりするもの。

さらに、今回のキャップを5000円で買うなら、代わりに高いルアーを買う事もできる訳。しかし、こうやって購入して下さる。その気持ちが本当に嬉しい。これはもう、今の自分にとって強い励みになっているのも事実です。

たかがキャップやステッカー、されどキャップにステッカーなんです。その中にあるロゴと共に人生を歩んでいるので。