NEW刺繍CAPの準備中

昨日から今日も、現物からシステムに至るまでの細かい作業をあれこれやっております。先月から、GETNETの2019NEWキャップを被り始めました。もちろんWEB限定販売もする予定で、少量ですが数も確保しておりました。

しかし、こうやって被っていると、気になる方もおられるようで、ガイド時など、色んなタイミングで、購入を希望され、お陰で気が付くと殆ど完売になってしまいました。

そして、昨日、再注文分は再入荷したので、次はきちんとG-BOXで通販させて頂く予定です。

自分が被っているのがメッシュCAPで、今回は5カラーを用意させて頂きました。トップの写真は、①のチャコール/ホワイトです。

これは⑤のネイビー/ホワイトです。

ちなみに、今回はフラットバイザーCAPも作ってみました。カラー3タイプです。

ちなみに、バイザー部分にはオリジナルステッカーを貼り付けさせて頂きました。このステッカーは自分もかなりお気に入りです。

先日、船長琵琶湖ガイドに来てくれたゲストさんも、早速被ってくれてました。

おじさんゲストも、フラットバイザーを被ってファイトしてました。ちなみに、このフラットバイザーって、自分で鏡を見て、似合わないと思っても、他人から見ると、意外に違和感無いものです。

最初は自分も似合わないと決めつけてましたが、あまりにもこのフラットバイザーばかり売れるので、今回は自分の分もストックしようかな!!と思っております。

できるだけ近日中にG-BOXで販売できるように頑張ります。しかし、今回も少量限定販売となりますので、カラーによっては直ぐに完売となる可能性も有りますので、無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

販売&ご予約可能となりましたら、またこのブログ等でご案内させて頂きますので、もう少しだけお待ち下さい。まずはカラー決めておいて下さいね。よろしくお願いします。

さらに、NEW Tシャツもデザイン完成したところ。他のカラーも用意するので、こちらは受注販売とさせて頂く予定です。ご予約可能となりましたら、こちらも合わせてよろしくお願いしますね。

GETNETーTVでは琵琶湖から池原ダム、そして野池まで色んなスタイルで、さらにイメージをよりリアルにできる水中映像まで色んな動画を配信中ですので、お時間ある時に観て貰えればと思います。