キャスティングふじみ野店もフル回転、ありがとうございました。

おはようございます。何とか夜明け前には無事帰宅できました。最近は東京都内も圏央道の使い方が解ったので、かなりババ渋滞を回避できるようになり、助かっております。

さて、昨日はキャスティングふじみ野店でのストアーイベント、一昨日のブンブン相模原店同様、初めて来たお店なので、やはり少し緊張します。

ちなみに、この日は朝から快晴で、しかもかなり暑い状況。日曜日でこの天気だと、アングラーは釣りに行くので、イベントは難しいかも!!と不安が頭をよぎります。

もちろん、ここも超アウェイーなエリア。さあ〜どうなるのか!!

今回も一人なので、準備が大変かな!!と思いきや、お店のスタッフさんがテキパキと手伝ってくれて大助かり。スペースも広くとって頂き、動線も良い感じです。

ジャスターフィッシュ3.5&4.5のイベント限定カラー「ネオンアユ」大量に注文頂きました。さあ〜関東でどうなるの!!(ちなみに写真は一部です)

ありがたい事に心配無用でした。スタート直後から、お客様が続々と来られ、イベント限定カラーはもちろんですが、2.5の注目度も高く、良い感じでドンドンをラックから無くなっていきます。

きっちり説明して、納得して頂いた上で、購入して頂けるので、こちらも本当にやりがいがあります。

琵琶湖に行かれる方や、ガイドのゲストさんも多数来られ、来週の琵琶湖の話をする、面白い現象。ここ埼玉ですが!!

琵琶湖組のアングラーさん、「船長、来週琵琶湖行くし、手堅く釣りたいから、これ買うわ!!」と大人買い。さらに、エクスプライド265ULプラスも購入。ありがとうございました。

お店も色々工夫してやってくれております。なので、こちらも頑張って数字を作らないと!!良くも悪くも、この数字の評価は自分にきます。だけに、自分にできる事は、多少無理してでも、やりたいと思いますよね!!

ちなみに、ネオンアユですが、少量ですがお店に置いて来たので、興味ある方は、是非、お店に問い合わせてみて下さいね。

ちなみに、お店に入って興味があった商品は、デッキ!!これから、ドンドン使用頻度が上がってきそうなので、そろそろ購入しようと思っています。

と言う感じで、キャスティングふじみ野店でのストアーイベントもお陰様でフル回転となり、数字ももちろんOK。さらにここでも色んな出会いが有り、次のイベント開催の話も持ち上がるなど、これは面白い展開になりそうです。頑張って一人で来た甲斐が有りました。

キャスティングふじみ野店のスタッフの皆様、そして、ブースに足を運んで頂いたアングラーの方々、ありがとうございました。今後ともゲットネットと杉戸船長をよろしくお願いします。

そして、ここでもう一泊できれば、または新幹線なら楽チンですが、釣りではなく、イベント後の500km自走って、それなりにパワーが要ります。釣りとイベントでは疲れ方が全然違う。自分はイベントの方がパワーいるかな!!

運転なので、無理はダメなのは十分理解しながらも、自営業に働き方改革って無いからね〜!!やるしかないのよ、結果!!それは若くても、歳いっても、一緒!!やらんと終わる、実にシンプルです。トータル4日間の関東出張これで無事終了です。さあ〜、今日中に仕上げるべき内勤が満載。

バシバシやります。