霞水系オカッパリの動画を公開しました

やっと動画を公開させて頂きました。先月自分がカメラを回して撮った、ピロさんの霞水系オカッパリの密着取材。

カメラのファインダー越しに見ながら、こちらも感動。さらに、完全に無視していた天才デカバス君が、ある事で、一気にスイッチが入った様子をみて、本当に自分も勉強になりました。また、改めて、このルアーのポテンシャルを再確認できた事も良い刺激になったと思います。

本来なら、もっと早く公開したかったですが、ガイドの合間に少しずつ編集をやるしか無かったので、今になりました。しかし、この動画のパターンは、まさに今からさらに熱くなるので、是非、ご覧になって頂き参考にして貰えればと思います。

しかし、今回は撮影よりも編集の方がはるかに大変でした!!この3日間、ガイドを終えた夜に必死に作業してましたが、もう睡魔との戦いは壮絶でした。

と言ってもそんな辛さよりも、できた時の達成感の方がはるかに大きいし、頑張って釣ってくれたピロさんに応えてあげたいからね。

ピロさん、大変お待たせしました。これを観ていると、思い出すな!!また頼むわな!!