ブンブン相模原店とキャスティングふじみ野店で

今月もまだまだイベントは続きますよ〜。6月15日(土)は神奈川県にあるブンブン相模原店で開催させて頂きます。自分も初めてのエリアとお店だけに、どうなるのか楽しみです。

近くには相模湖や津久井湖があるエリア、となるとジャスターフィッシュのピュンリグはかなり効くはず。釣り方からセット方法まで、きっちり説明させて頂きますので、この機会に是非、足を運んで貰えればと思います。

そして翌日、16日(日)は埼玉県にあるキャスティングふじみ野店で開催。こちらは、もう霞水系から檜原まで、本当に色んなエリアに行かれるアングラーが多く、さらに琵琶湖通いのお客様も多いと聞いております。

こちらも、自分が行くのは初めてのお店なので、やはり楽しみですね。この2日間に関しては、動画や紙面ではなく、自分が直接お話しさせて頂けるイベントなので、是非この機会に色々聞いてみて下さいね。よろしくお願いします。