上州屋神田店さんに関西のオリカラがあったよ!!

ガイドの常連さんが、いつもこのお店さんでオリカラを購入して琵琶湖に来て下さるので、この機会に訪問させて頂く事に。そこはオフィス街にある上州屋神田店さん。

何と、ここには関西で作っている上州屋オリカラが有りました。都内で買えるのはやはり便利ですよね。

そして、ホテルにチェックINした後、ご飯を食べに外へ。今日は一人ご飯なんで、何気にブラブラして、全く知らない都内の街を楽しんでおります。

昨日は基本、人と会わない津風呂湖で楽しみ、今日は人だらけの東京で一人ブラブラ。この差がマジで面白い。

さあ〜明日はもっと頑張らないと!!経費掛けてきてる訳ですから、その意味をきっちり果たさないとね!!